« 職質 | トップページ | たまには・・・ »

2010年9月 6日 (月)

壮行会

昨日の職質のあとに参加した壮行会、結果はボロボロでしたcrying

職質の最中クレートの中からお巡りさんに向かって
わんわん吠えまくってそれから眠れず寝不足だったのと
あまりの暑さに会場の中で一緒にいられず、
ずっとエアコンかけた車で待機になってなってしまったこと・・・。

理由は色々ありますが、ビッケは集中できず、私も暑さでグダグダ。
スタートでは待てずに動き出してしまい私も慌ててばかり。
検分の時に考えたスイッチとまったく違う動きをしたり
まったくスムーズに走れませんでした。

みんな「今日は暑かったからね」と声を掛けてくれたけど
ビギナー1・2のミディアムクラスでCR出来てないのはビッケだけ。
JP1もスラのエントリーができずに撃沈shock
再来週の秋シーズンスタートの大阪に向けて不安増大downdowndown

でも、頑張って3走したので先生のドイツ遠征を応援できましたnote
まだまだ勉強不足のビッケ&ママですが
経験を積んで頑張らなきゃねsign03good

|

« 職質 | トップページ | たまには・・・ »

コメント

暑い所、お疲れ様~!

いつも順調なビッケちゃんだけど、うちの二匹みたいな時もあるんですね。ちょっぴり安心。

本当にベストな状態でのスタートって難しいです。

さあ、本番間近。ビッケちゃん、ママさん、いつも通り頑張って下さいnote

投稿: コタロウのママ | 2010年9月 9日 (木) 22時34分

☆コタママさん
ビッケ、いつもは運がいいだけでこれが実力かなsign02
でも、普段の練習中の集中のを競技会まで
保てるかどうか、それが心配・・・coldsweats02

投稿: ビッケママ | 2010年9月10日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職質 | トップページ | たまには・・・ »