« ガードが減った!!\(^o^)/ | トップページ | 壮行会 »

2010年9月 5日 (日)

職質

されちゃいましたsign03(爆)

今日はスクールのthunder先生の
ワールドチャンピオンシップ壮行会と称した練習会。
初めて来る場所だし、眠れずに目が冴えていたので
早目に家を出て現地に到着したのが朝4時前clock
いくらなんでも早すぎましたcoldsweats01

向かいにある公園の駐車場で待機してしばらくしたら
隣に車のヘッドライトが近づいてきました。
早いお仲間が来たかなsign02と思って見ると白と黒のツートンカラー。
おいおぃ、パトカーじゃんsign02

やましいことはないのでこちらから窓を開けて
「おはようございますsign03sun」と元気に挨拶。
会場を指差して「今日ここでアジリティーの練習会があって
早く着きすぎたので待ってるんです」と説明。

2人のお巡りさんのうちひとりが
「あぁ、知ってますよ。犬と一緒にやる障害物競争でしょ」と。
「犬も乗ってるし大丈夫ですね。一応免許証見せてね。」

まさか、こんなとこで人生初の職質されるとは・・・coldsweats01

でも、お巡りさんに「頑張ってね」と言ってもらったので
いい結果が出るかなsign02bleah

|

« ガードが減った!!\(^o^)/ | トップページ | 壮行会 »

コメント

わっはっは。

職質はあっちこっちで受けてる(^^;
寝てても容赦なく起こされます(^O^;;

投稿: あいびす | 2010年9月 5日 (日) 11時56分

☆あいびすさん
そこまでの怪しさは私にはありませんsmile

投稿: ビッケママ | 2010年9月 5日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガードが減った!!\(^o^)/ | トップページ | 壮行会 »