« 秋の競技会シーズン | トップページ | 秋休み前のレッスン »

2010年9月23日 (木)

大阪北クラブ競技会の写真

いつも競技会の時にカメラ担いで応援に来てくれる
ビッケの親衛隊から写真が届きました。

どでかい望遠レンズをつけたカメラを持ち歩いているので
プロの方からも「すごいですね~」と言われ
どこぞのブログでは「プロでしょうか?」と書かれていたとか・・・smile


たくさんもらった中からお気に入りを数枚upします。

201009181
ハードル跳びながらちゃんとママの方を見ています。

201009182
しっかり指示をきいて併走中。

201009183
トンネルの中から「ママ、次はどこsign02」とアイコンタクト。

201009184
もうニッコニコで走ってますねheart02

201009185
公式戦初のタッチゾーン。
登りは拒絶取られたけど下りは慎重に・・・。

201009186
おやつなしでもしっかり踏みましたよnote

201009187
こ~んなに遠くから踏み切って跳んでも・・・

201009188
ちゃんとハードル超えられるんです。
半年前の「よっこらしょ」って感じはもうどこにもありませんheart02

201009189
ママのハンドリングミスに猛抗議・・・sweat01sweat01sweat01

2010091810
でも、その直後に笑顔でカメラ目線note
よくそんな余裕ありますね~coldsweats01

2010091811
表彰台で初めてカメラの方を見てくれましたscissors



ビデオで走りをチェックするのもいいですが
こうして一瞬一瞬をとらえた写真もいいですよね。

まさやん、蒼いさるぼぼさん、いつもありがとうheart04heart04heart04

|

« 秋の競技会シーズン | トップページ | 秋休み前のレッスン »

コメント

お久しぶりです!
ビッケ君もママさんもカッコイイですね~。
なんだかすごーく成長したビッケ君の写真を見れて
感動してしまいました。
頑張っているんですね~!
アジは忍耐、根性、頑張り、集中などなどいろいろなものが
必要ですから、ワンもオーナーも成長できるのでしょうね。
これからの活躍も期待してますよ!

投稿: そら&りきママ | 2010年9月23日 (木) 20時25分

☆そら&りきママさん
ありがとうございますheart01
最近、私よりビッケの方がアジ大好きになったみたいで
レッスンも暑くても嫌がらずに頑張ってます。

これから涼しくなればシェルティーは本領発揮。
もっともっと頑張って関東遠征もしちゃいますからねsign03wink
その時は応援ヨロシクですnote

投稿: ビッケママ | 2010年9月23日 (木) 21時27分

お疲れ様でした!

ほんとに、回を増すごとに速くなって追っかけるのが大変になってきてますよ(^^;

でもビッケさんのキラキラした目を見ると走りたくて走りたくて
しょうがないっていうのがこっちまで伝わってきそう。
これからも活躍を楽しみにしてますね!


>どこぞのブログでは「プロでしょうか?」と書かれていたとか・・・
そ、そんなことかかれてたんですか・・・?
まぁ、まさやんのあのレンズは
普通個人が趣味で持つものじゃないですしね(笑


また来月のドラハ、がんばってくださいね!

投稿: 蒼いさるぼぼ | 2010年9月24日 (金) 00時42分

アジ競技お疲れ様でした。
そしてリボンおめでとうございますchick

ビッケさんは親衛隊3台+業者さん+ビデオカメラ
で撮られてた訳ですね(笑)

来月末のドラハ、大変だろうけど頑張ってね(^-^)v

投稿: まさやん | 2010年9月25日 (土) 09時47分

☆蒼いさるぼぼさん
☆まさやん
今日レッスンに行ったら「大阪に来てたあの2人は何者sign02」と
皆に問い詰められましたcoldsweats01
色々手伝ってもらったりしてありがとう、と言われました。

ドラハでどれだけ走れるか分かりませんが
何事も経験、で頑張るからね~~~note

投稿: ビッケママ | 2010年9月25日 (土) 20時56分

親衛隊のカメラマンって、黒オフに宮ケ瀬まで来てくれた契○者さん?

投稿: 怪長 | 2010年9月26日 (日) 21時17分

☆怪長どの
ピンポ~ンsign03
って、会長も黒オフ行ったんですね。
もう一人はまたの名を「まさじろう」と言うようですsmile

来月の平塚は諸事情により参加を断念しましたが
そのうちに絶対に行くので待っててくださいねheart02

投稿: ビッケママ | 2010年9月26日 (日) 22時21分

平塚で待ってるよ~

投稿: あいびす | 2010年9月26日 (日) 22時38分

☆あいびすさん
あ・・・また怪しいカメラマンが増殖・・・sad

投稿: ビッケママ | 2010年9月26日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の競技会シーズン | トップページ | 秋休み前のレッスン »