« たまには・・・ | トップページ | 大阪北クラブ競技会の写真 »

2010年9月19日 (日)

秋の競技会シーズン

ビッケの競技会シーズンは大阪からスタートしました。

前日に泉大津入りして車中泊・・・のつもりでしたが
あまりに静かすぎるPAが不気味でほとんど寝られずcoldsweats01
今度大阪で競技会がある時には
皆が待機している会場の近くで寝ることにしようっと。


昨日の大阪は快晴でテントの中を吹き抜ける風は涼しくて
「やっぱり秋なんだな~」と感じさせる天気でした。

ビッケはいつものようにビギナー1・2に出陳。
ビギナー1はCRで2席、ビギナー2は拒絶2で6席でした。

<ビギナー1>の動画はもちぇな。さんのビデオの中なので
今日はupできませんsweat01sweat01sweat01

<大阪ビギナー2>

http://www.youtube.com/v/_jxwaKzW4sg?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

練習でAフレームを上がれないことはほとんどなかったので
まさか、ここで上がれないとは・・・coldsweats02
でも、ママがビッケのこと見ずに先走ってるからなんだよね。
ずっとビギナーを一緒に走ってるアーサー君のママにも
「ビッケちゃんついて行っちゃったね~」と言われましたweep

その後のAフレームのタッチはきちんとできたし
中盤は思った通りにビッケを走らせてあげられたかなconfident

ハードル6からスピードを落とさずにトンネル8へ。
これまで競技会でこのパターンのトンネルでのリアスイッチは
ビッケと交錯しそうになってうまくいかなかったのですが
今回はわれながらよくできたと思います。

ハードル9と10の間のフロントスイッチも成功したし
ハードル13までは気持ちよ~~~く走ってました。

でも・・・
エアプレーンするならハードル14の向こうに出なきゃいけないのに
思いっきりビッケの走路妨害してるおバカなママ・・・shock

その後は直線でスピード上がるシーケンスなのに
足が追い付かずビッケが振り向きながら走ってスピードdowndowndown

ビッケ、ゴメンネ。
でも、ママのことよく見て大回りせずに走れるようになったねgood
もっともっと練習して来月の1度デビュー頑張ろうねsign03



昨日の大阪ではこれまでビギナーを走っていた
ミニチュアプードルのアーサー君、かの姉さんとドルフィンちゃんが
1度デビューして、それぞれおリボンもらってましたheart02heart02heart02
「ビッケちゃんの1度デビューはsign02」と聞かれたので
「来月ドラハでのデビュー目指してるよsign03」と宣言しちゃいましたbleah

先生が世界大会遠征で約2週間いないので
レッスンの時は集中して頑張らなきゃねnote

|

« たまには・・・ | トップページ | 大阪北クラブ競技会の写真 »

コメント

おつかれで~す。

大阪暑かったですか?
私は北海道でまっくろけに日焼けしました(涙)

おリボン2つももらえておめでとうございます。

うちは2匹で2つでしたよ。

投稿: なっこ | 2010年9月23日 (木) 12時41分

☆なっこさん
大阪は陽射しが当たるところは暑かったけど
日陰に入ると心地よいくらいでしたよ~note
私もしっかり日焼けしましたbleah

大阪はクラブ競技会だったので6席はおリボンなし・・・sweat01
黄色と緑のおリボンはなかなかもらえませんribbon

投稿: ビッケママ | 2010年9月23日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには・・・ | トップページ | 大阪北クラブ競技会の写真 »