« ドジ・・・ | トップページ | 3日連続!? »

2010年10月24日 (日)

こっちもドジ・・・(^_^;)

今週末は仙台での競技会に遠征した人が多くて
土曜日の午後でもレッスンはの~んびりムード。
普段の私の悪い癖を直すべく特訓となりました。

コース中でビッケの呼びがいつも甘いので
呼んでビッケが反応したらコマンドを出す、という練習。
何度も繰り返してビッケがうまく反応してくれたのですが
こともあろうにママの口から出たコマンドは
トンネルにむかって『ホップsign03

http://www.youtube.com/v/hsS1homFu48?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

みんなの笑いをとってしまいましたshock
ビッケは「しょうがないなぁ~」とトンネルにトコトコ。
ちゃんと入ってくれてありがとうねcoldsweats01

前回顔面着地したビッケをドジ・・・と笑っていたら
昨日はママもドジな失敗をしてしまいました。

|

« ドジ・・・ | トップページ | 3日連続!? »

コメント

あら~ビッケママさんったら~(笑)
ジャンプがお得意とは言え「ホップ!!」って言われたビッケ君もびっくりだったでしょうね!
ビッケ君も顔面着地しちゃったんですね!!
そんなドジぶりも似てるかも。。うちのジャンプが得意な子と(^_-)-☆

投稿: ラーまあママ | 2010年10月24日 (日) 22時21分

☆ラーまあママさん
やっちゃいました・・・coldsweats01
トンネルから出て「な~にやってんだか・・・」と
私のところに来るビッケが健気で可愛いでしょうheart02(親ばか)

杏ちゃんも顔面着地するんですかsign02
変なところが良く似る血筋なんでしょうかねbearing

投稿: ビッケママ | 2010年10月24日 (日) 22時29分

読み逃げ常習犯のジャイブ&クーリんちです。
初めてコメントさせてもらいます~ヾ(´ε`*)ゝ

人のビデオ撮り、失敗の前科者で 心配だったけど
ちゃんと撮れてて良かった~~(*^ー゚)b

ママの「ホップ!」 
失敗した時に先生に「ごめんなさーい。」
可愛かったよhappy01

もう大丈夫なので レッスンで一緒の時は 
ビデオ係 立候補しちゃうから よろしく~scissors

投稿: くみねー | 2010年10月26日 (火) 05時37分

☆くみねーさん
わぁっsign01 くみねーさんだshine いらっしゃいませheart02
私もいつも読み逃げしててスミマセン・・・coldsweats01

先日はmovieビデオ撮影、ありがとうございました。
さすが撮り慣れてる感じで、とっても見やすくて助かってます。
グランドに出るとテンパっちゃって失敗ばかり・・・sweat01
毎日ビデオ見て復習&反省会です。

またご一緒できたらよろしくお願いしますhappy01

投稿: ビッケママ | 2010年10月26日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドジ・・・ | トップページ | 3日連続!? »