« おやすみ・・・ | トップページ | U人杯アジリティー練習会 »

2010年10月10日 (日)

できたぁっ!!\(^o^)/

今日は2週間ぶりのアジ練。
いつものようにスラ練をした後で1度のコース練習。

いままでずっとガードつきでやっていたスラローム
今日初めてガードなしでできましたっbellshine

http://www.youtube.com/v/3Y0IVhf7b6A?fs=1&hl=ja_JP&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01">

Aフレームのタッチを止めて振り向いた瞬間
『げっsweat01 スラにガードないし・・・』と、ちょっとビビったママですが
事前のスラ練で割とうまくできていたのでビッケを信じてGOsign03up

スラの最後のポールを抜けた瞬間ちゃんとママを見てるビッケ。
今日はとっても集中してよく走れました。
シーソーも「待て」のコマンドでスピードダウンしてタッチgood

セブンちゃんのママとペコちゃんのパパから
「ビッケちゃん、うまく回れるようになったし
 速さも出てきたし上手になったねnote」と褒めてもらいました。
このお二人に褒めてもらえるととっても嬉しいですlovely

明日も午前中レッスンだから今日の感じで頑張ろうね、ビッケheart02

|

« おやすみ・・・ | トップページ | U人杯アジリティー練習会 »

コメント

おぉ~っと!?ビッケさんの時代が来たんじゃ
ないんですか(*^ω^*)ノ彡

個人的にツボなタイヤ障害動画も合わせて
ご期待申し上げます(笑)

投稿: まさやん | 2010年10月11日 (月) 15時50分

☆まさやん
あっはっは、ビッケはまだビギナー卒業できるかどうかってとこ。
ビギナー(幼稚園)、1度(小学校)、2度(中学校)
3度(高校)、アジリティーチャンピオン(大学)
グランドアジリティーチャンピオン(大学院)
さらに世界大会選考出場(博士号)と言う感じで
上には上があるんですよ。

ビッケは年長さんで卒園間近ってとこですかね~sign02
タイヤは今現在ビッケ最大の難関ですshock

投稿: ビッケママ | 2010年10月11日 (月) 20時56分

小学校の入学式が近そうですね~!(笑

今月末に向けて順調じゃないですか♪
見て応援することくらいしかできませんけど、
影ながら応援してますよ~!

投稿: 蒼いさるぼぼ | 2010年10月13日 (水) 00時27分

☆蒼いさるぼぼさん
30日のドラゴンハットが小学校の『お受験』になりそうですcoldsweats01
また応援ヨロシクですsign03good

投稿: ビッケママ | 2010年10月13日 (水) 23時11分

すごぉーい。ビッケちゃん!
スラローム、スピードもあるし、完璧じゃないですかぁ!シーソーだって、怖がらず、完璧ですね。
ゆきに似てるけど、全然違うよぉー。素晴らしい!ガンバレ、ビッケちゃん!

投稿: はなママ | 2010年10月17日 (日) 00時47分

☆はなママさん
ありがとうございますnote
今日岐阜アジリティークラブの練習会があって
苦手にしてたタイヤとスラロームうまくできて嬉しかったですhappy01
次の日記にupしますのでそちらも見てくださいねheart01

ゆきちゃんもはなちゃんも練習すればきっとこれくらいできますよ。
いつか競技会でお会いしましょうねsign03

投稿: ビッケママ | 2010年10月17日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみ・・・ | トップページ | U人杯アジリティー練習会 »