« 3日連続!? | トップページ | ドラゴンハットでデビュー戦 »

2010年10月28日 (木)

走れ走れ~!!

今週末はビッケの1度デビュー戦となるドラハ2days。
27日はその直前練習に行ってきました。

コース練習はなんと障害数が23sign03
thunder先生~、ホントに1度のコースですかsign02

ビッケが苦手としてるタイヤとスラが続いてるし
タイヤは2回跳ぶし・・・。

コース終盤のトンネル直後にエアプレーンするところでは
「もっと早く」との指導が入り、2回走ってゼ~ゼ~してるのに
「はい、もう1回」と先生ニヤニヤ。
ビデオを撮ってくれた杏天母ちゃんも
「次は別アングルから撮るよ~smile」と
ヘロヘロな私に鬼のようなお二人・・・sad

案の定、終盤のシーソーで止まったら
リスタートで足がついていかず、先生から
「走れ走れ~sign03 遅いthunderthunderthunder」とダメ出し。
杏天母ちゃんも声を出さずに「ぐふふっ」と笑ってるしsweat01

http://www.youtube.com/v/riRfBKtyvpg?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

でも、その後頑張ってエアプレーンきれいにできて
先生からのOKも出ましたok

http://www.youtube.com/v/GGIP0SaGPNM?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

ちょっときつかったけど、とっても充実したレッスンでした。

そうそう。
これまでスラは横っ跳びだったビッケが
昨日のレッスンでは前に前にグイグイ行くようになりました。
コース中のスラでは1回も抜けなかったし
ドラハ直前にいい感じで走れましたwink

http://www.youtube.com/v/A7OfJoK3PmU?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

今週末、台風に負けずに頑張ってきますnote

|

« 3日連続!? | トップページ | ドラゴンハットでデビュー戦 »

コメント

こんにちは!ビッケママさん。

札幌は数日前に7センチの積雪で
急いでスタッドレスにしたけど、
まだ大丈夫そうです。

うちにはわんちゃんいないけど
私も犬大好き♪

子供に手がかかるから飼えません

ではまたね~

投稿: さっちゃん | 2010年10月29日 (金) 20時03分

☆さっちゃん
いらっしゃいませheart01

札幌の雪、TVで見ましたよ〜。
湿って重そうな雪でしたね・・・bearing

うちは四つ足息子しかいないけど、まぁ手のかかることsign03coldsweats01
アジリティーのおかげで一緒にあちこち行ってます。
いつかは北海道の競技会にも行きたいと思ってるので
そのときはヨロシクねwinkpaper

投稿: ビッケママ | 2010年10月29日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日連続!? | トップページ | ドラゴンハットでデビュー戦 »