« U人杯 AG1 | トップページ | こっちもドジ・・・(^_^;) »

2010年10月21日 (木)

ドジ・・・

昨日の午後レッスンは最初のうちビッケの貸切。

スラロームとハードル・タイヤを使ってスイッチの練習。
まず人間だけミニ検分をしていると、フリーになったビッケは
この時とばかりに新幹線bullettrainに向かってGOdashdashdash

「こらぁsign01戻れsign03」とママに一喝されたビッケは
「ほっほほ~いbleah」と戻りながら、途中でハードルをホップnote

が、しか~し・・・
そのハードルは午前レッスンで使ったラージの高さのまま。
当然ミディアムのビッケは跳べるわけもなく
バーに激突して顔面から着地して1回転でんぐり返しsweat01sweat01sweat01

端正なビッケの顔は半分泥だらけwobbly
なにが起きたか分からずボ~ゼンとしたビッケに向かって
先生がニヤニヤ笑いながら
「跳べばいいってもんじゃないぞ~smile」と一言。

ぶっさいくな顔になったビッケの顔の泥を払いながら
しばらく笑いが止まりませんでした。

これに懲りてちゃんと自分とハードルの距離感を養っておくれcoldsweats01

|

« U人杯 AG1 | トップページ | こっちもドジ・・・(^_^;) »

コメント

アジ犬なんだか
ドジ犬なんだか…

飼い主に似るとも言うし。smile

って、僕も飼い主か…coldsweats01

投稿: ビッケパパ | 2010年10月23日 (土) 12時35分

☆パパ
よ~くわかってるじゃんsign03smile

投稿: ビッケママ | 2010年10月23日 (土) 14時40分

バーに激突し、1回転でんぐり返し、顔は半分泥だらけsweat01
ビッケちゃん、ママの指示してない事しちゃダメだよ~

投稿: ちゅみちゅみ | 2010年10月24日 (日) 19時46分

☆ちゅみちゅみさん
ね~、やってほしいことやらずにいらんことするんだから・・・despair
でも、最近アジがホントに好きになったみたいで
コース練習中は新幹線に反応しなくなってきたんですよ。
来週から競技会・練習会ラッシュです。
頑張りますよ~~~sign03good

投稿: ビッケママ | 2010年10月24日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U人杯 AG1 | トップページ | こっちもドジ・・・(^_^;) »