« U人杯 ビギナー2 | トップページ | ドジ・・・ »

2010年10月18日 (月)

U人杯 AG1

1度らしいコースと言えるコースなのでしょうけど
レンガを跳んで180度Uターンしてスラロームって
レッスン以外で初めてAG1を走る私にとっては難しすぎる~~~weep

タイヤはシーソーのタッチで止めて、
リスタートの直後なのでなんとか跳ばせることができそう。
そんなことを考えながらスタートしたAG1の最大の問題は
『ハンドラーの鈍足』でしたcoldsweats01

動画を見るとコースの途中で『ママ、次どっちか早く言ってsign03
と言わんばかりに私を見てビッケの足が何度も止まってますsweat01sweat01

3番ハードルの後と、Aフレーム前のトンネル出口では
そんなビッケを踏みそうになってるし・・・shock

http://www.youtube.com/v/Xz4bf-X7cSM?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

案の定、スラはすんなり入れずに拒絶。
でもこれ、後で見るとコマンドを出す時の手が逆。
ビッケから指示を出した手が見えなかったので
『ホントにこれでいいのsign02』と戻ってきてる感じ。
目の前で手を動かしたらすんなり入ってるんですよねbearing
これはビッケのせいじゃなくて私のせいです。

レッスンではタッチ障害の下りはとっても慎重なビッケも
今回の走りではすす~~っっと降りてしっかりタッチscissors
シーソーもタッチゾーンの境界線でしっかり止まって待ってます。
ドームなのでシーソーの音がすごく響いてますが
あまり気にならないようで、これならドラハも何とかなりそう。

拒絶でタイムロスしたけど、標準タイム内にゴール。
ビッケのスピードのお陰で2席に入れました。



今回の練習会で3走する間にビッケはとっても成長しました。
今月末のドラハ2daysもこんな感じで走れるといいな~note

|

« U人杯 ビギナー2 | トップページ | ドジ・・・ »

コメント

ビッケちゃん。すごぉ~いヽ(´▽`)/
とってもお上手に走れますねー。尊敬、尊敬。
ちゃんとママの指示に注目してるし、うちのゆきとは、全然違うぞ!うちも頑張らなくっちゃ!

投稿: はなママ | 2010年10月24日 (日) 20時43分

☆はなママさん
ありがとうございますheart02
ビッケなりに成長はしてますが、
うちのスクールのシェル組さん達はもっともっとすごいんですよ。
気持ちよくワンコを走らせてあげられるように
お互い頑張りましょうねwink

投稿: ビッケママ | 2010年10月24日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U人杯 ビギナー2 | トップページ | ドジ・・・ »