« U人杯アジリティー練習会 | トップページ | U人杯 ビギナー2 »

2010年10月18日 (月)

U人杯 JP1

昨日の練習会の進行は
ビギナー1、JP1、JP2、ビギナー2AG1、AG2という進行。

ビッケの出番はまずJP1から。
不得意なタイヤが2番目。
リードオフした状態から押せばなんとか跳べるかも・・・
と思いながら歩き始めると、まだ会場の雰囲気に慣れてないのか
スタートで待てずに立ち上がってしまいましたsweat01

先月の壮行会はこの状態で1番ハードル拒絶取られたので
今回はリードオフをあまりとらずにほぼ併走でスタート。
これが功を奏してタイヤはクリアgood

4番ハードルの後もドリフトしながら方向転換。
スラロームに入ったビッケは1本目からいいテンポでくねくねsign01
うまくスラを抜けた瞬間、ママのテンションは超upupupup

ビッケのスピードもどんどんupして、焦ったママは
10番トンネルのあとのコースをミスcoldsweats01
ママをしっかり見てたビッケはそのままコースを外れて・・・shock
なんとか戻そうとしましたが12番ハードル逆跳びでドボンdowndowndown

U人先生のMCも『逆跳びになってしまいました~~~』とcrying

http://www.youtube.com/v/vSQxoTjukBo?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

でも、最近横をすり抜けてしまっていたタイヤと
特訓してきたスラロームができたのでとっても嬉しかった。
失格にはなったけど、何かがつかめた走りでしたheart01

|

« U人杯アジリティー練習会 | トップページ | U人杯 ビギナー2 »

コメント

ミスコース時、ハードルを飛ぶ直前に
針路変更して正しい12番ハードルへ向かった時の歓声は
私が聞いてもわかるほどですよ!

結果は逆トンでも、すごく次が楽しみになる結果だと思います♪

今月末のドラハ、がんばってくださいね!!

投稿: 蒼いさるぼぼ | 2010年10月19日 (火) 00時06分

☆蒼いさるぼぼさん
レッスンで上手くできてなかったタイヤとスラロームができたので
そこで舞い上がってしまいました~~~sweat01
ちょうどスクールのみんなが陣取ってる目の前だったので
余計に悲鳴?が大きく聞こえてますcoldsweats01

ドラハの前にいい感じで走れたので良かったですnote
またcameraお願いしますねwink

投稿: ビッケママ | 2010年10月19日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U人杯アジリティー練習会 | トップページ | U人杯 ビギナー2 »