« シェル・コリオフに行ってきました♪ | トップページ | 気がつけば・・・ »

2010年11月24日 (水)

ドラハ2daysに向けて

今年最後の競技会となる今週末のドラハ2days。
直前最終レッスンで今日もスイッチのしごき特訓を受けてきました。

検分の時にオープニングのハンドリングがなかなか決まらず
「そうだ、犬の目線にならなきゃflair」と思って見たら
ハンドラーがどこに居たらいいかが良く分かりました。

http://www.youtube.com/v/V2NWro3kty4?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

フロント・リア・フロント・フロント・フロント・エアプレーン・リアと
障害13個のコースで7回のスイッチ・・・sweat01sweat01sweat01

一応自分で考えたスイッチにOKokがもらえてよかったhappy01
走りだしのタイミングや動く方向を指導してもらって
ビッケもよくついてきてくれました。

私なりに身体も動くようになってきたので
また今週末、楽しんで走れるように頑張りま~すscissorssign03

|

« シェル・コリオフに行ってきました♪ | トップページ | 気がつけば・・・ »

コメント

滋賀に行き高知に行きそしてまた滋賀・・・
すばらしい行動力ですね(笑

この調子だとビッケさんもみるみる成長してそう♪

今週末も応援に行こうと思ったんですが・・・
申し訳ないです、実家の法事が入ってしまいました。。。
また年が明けたら成長したビッケさん見れるの楽しみにしてますね。

ひとまず、今週末はがんばってくださいね~!!

投稿: 蒼いさるぼぼ | 2010年11月26日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェル・コリオフに行ってきました♪ | トップページ | 気がつけば・・・ »