« ドラハ2日目 ビギナー2 | トップページ | ドラハ2日目 AG1 »

2010年11月 3日 (水)

ドラハ2日目 JP1

昨日に続いて1度のスモール・ミディアムは午後から。
でも、1度ラージは100頭を超えていたので午前中から競技開始。

ラージのJPコースを見ながら「げっ、タイヤ、スラが続いてる・・・」と
一瞬ビビりましたが、スクールのレッスンで
タイヤ後180°Uターンしてスラのシーケンスができてたよね
きっと大丈夫、と自分に言い聞かせました。

焦らずちゃんとビッケを見ながら走ることを目標にいざ出陣sign03
リードアウト始めた途端に立ちあがったビッケ。
今日はそれはダメですよnote
ちゃんと座ってスタートしましょwink

http://www.youtube.com/v/IxFnaYsSiXM?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

スタートからいい感じ。
タイヤを跳んだ後スラへのエントリーで
ちょっともたついたけどビッケがちゃんと私を見てたので
しっかり指さしたら1発でスラ成功bell

重たいと嫌われている赤いソフトトンネルもなんのその
あとはフロントでちゃんと呼べれば・・・呼べなかったsweat01sweat01sweat01

ゴールしたらのりだーさんがニヤニヤしながら
「慌てたでしょうsign02smile」と声を掛けてくれました。
あい、スミマセン。またやっちゃいました~~~shock

でも、1度で初めて完走できました。
リオっちのママさんが
「ビッケちゃんはあれくらい丁寧なハンドリングの方がいいかも」
と言ってくれました。
ちゃんと丁寧に見えましたかsign01 良かった~~~sign03

32頭出走:完走21頭中14席。

|

« ドラハ2日目 ビギナー2 | トップページ | ドラハ2日目 AG1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラハ2日目 ビギナー2 | トップページ | ドラハ2日目 AG1 »