« 走れ走れ~!! | トップページ | ドラハ1日目 ビギナー2 »

2010年11月 1日 (月)

ドラゴンハットでデビュー戦

10月30日 京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会
10月31日 長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会

いよいよビッケの1度デビュー戦、ドラゴンハット2days。
半月ほど前にガードなしでスラができるようになったばかりで
まだまだ不安はたくさんですがドラハで走るのがとっても楽しみheart02

先週半ばから天気予報ではtyphoon台風14号typhoonがドラハを直撃かsign02
当日の朝、風雨の中を高速移動するのは危険と思い
前日の夜8時頃に家から出発dashrvcar

でも・・・
竜王IC直前の黒丸PAに着くまで雨は降らずcloudcloudcloud
車中泊して、翌朝になってもほんの小雨程度。
かなり進路がずれて台風の心配はなくなりましたhappy01

昨年、フィガ兄ちゃんの応援でドラハに行った時は
ドームの反響音にビビりまくっていたビッケ。
果たしてあの環境で走れるのか、という思いがずっとありました。

しか~し、それ以外にも問題発生sweat01
1日目、パドックの受付を済ませて準備していると
『パン、パパ~ン』と花火の音。
再三ネタにしているように、ビッケは花火が大嫌い・・・weep

クレートから出すとソワソワ、落ち着きがなく集中力もdowndowndown
この花火が7時・8時・10時・12時と4回も鳴るもんだから
1度スタートの午後までにビッケはすっかり固まって
クレートの中でもいるかいないか分からないくらい・・・coldsweats01

それでもリンクに入ったらアジをやるんだ、と分かるようになって
ビッケなりに頑張って走ってくれましたheart02heart02heart02
2日間の走りをそれぞれ振り返って
11月の練習会・競技会に向けてまた頑張らなくちゃsign03good

|

« 走れ走れ~!! | トップページ | ドラハ1日目 ビギナー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走れ走れ~!! | トップページ | ドラハ1日目 ビギナー2 »