« ドラハ1日目 AG1 | トップページ | ドラハ2日目 JP1 »

2010年11月 3日 (水)

ドラハ2日目 ビギナー2

今日のビギナー2のコースはリオっちママの情報によると
「超難しいコースだから頑張ってね~」とthunder先生に言われたとか・・・。

スクールのみんなとリンクサイドからコースを見て
7番ハードル・8番トンネル・9番ハードルの処理をどうするか
悩むところだね~、と話し合いました。

検分しても、やはりここがどうしていいか悩みました。
トンネルに確実に入れようとついて行きすぎると
その後が間に合わない・・・。
トンネル後でエアプレーンにするかフロントスイッチにするか
これまた悩む・・・。
昨日のビッケの速さならフロントで間に合うだろう、と決定。

http://www.youtube.com/v/WrDYWY8MxZs?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

ビッケのスタートと同時に、リオっちが「僕も行く~sign03」と
動き出してるのが笑えますねsmile

前半はとってもいい感じでオーバーランもせずに走れてます。
7番ハードル跳ばせてビッケがトンネルに向かったのを見て
トンネルの出口に向かってダッシュdashdashdash

しか~し、昨日と違ってビッケのスピードが落ちないcoldsweats01
いいことなんだけど、トンネル出てからさらにスピードupup
ママは9番ハードルのウイング横にポジション取るのを焦って
いつもの悪い癖でビッケに背中を見せてしまいました。

それを見逃さない?ビッケ。
ママの横を併走して9番ハードル拒絶。
その瞬間の「あぁ~」という声の多いこと・・・。
ビッケも「どうしろっちゅうねんannoy」と抗議のジャンプ。
次の奥から入れなきゃいけないトンネル、間に合うはずもなく
あえなく逆トン・・・。

モニパンかーちゃんから「お母さん焦っちゃダメだってsign01」と。
まだ臨機応変に対応するハンドリングの選択肢が少ない・・・crying

「前半すごく速くていい感じだったのに」とみんなに言われました。
応援してくれたみなさん、申し訳ありませんweep

でも、いつものビッケの走りができてたので、これで
「今日は頑張るぞsign03」と気合いが入りました。

|

« ドラハ1日目 AG1 | トップページ | ドラハ2日目 JP1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラハ1日目 AG1 | トップページ | ドラハ2日目 JP1 »