« ドラハ1日目 JP1 | トップページ | ドラハ2日目 ビギナー2 »

2010年11月 3日 (水)

ドラハ1日目 AG1

これはもう、1・2・3、ドボ~ンでしたcoldsweats01

http://www.youtube.com/v/WIEpcWtdcX8?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

リードアウトしながら振り向くと「なんで立ってるのsign02
すでに1番の横に来てしまったので戻ると拒絶になるし
そのままスタートしましたが、今思えば戻ってちゃんと座らせて
私のペースに戻してスタートするべきでした。

オープニングはハードル2台跳んで直線でDW。
レッスンでDWはずすことはまずなかったので
ビッケにお任せsign03 で行ったら、なんと拒絶・・・shock

勢いがなくなったところから必死によじ登ってきたけど
私がもう舞い上がってしまい
タッチで止めに入ることができず、レンガ跳ばせられずに逆トン。

審査員していたthunder先生の失格の笛
「あ~ぁ・・・」としか聞こえません、ごめんなさ~ぃcrying



初日の1度デビューはW失格に終わりました、ちゃんちゃんpunchsign03

|

« ドラハ1日目 JP1 | トップページ | ドラハ2日目 ビギナー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラハ1日目 JP1 | トップページ | ドラハ2日目 ビギナー2 »