« 最近のアジ練 | トップページ | ドラハ2daysに向けて »

2010年11月23日 (火)

シェル・コリオフに行ってきました♪

今月初めに「ラーまあママさん」からオフ会にお誘い頂きました。
直前まで参加できるかどうか予定が微妙で悩んでいたけど
今朝10時半で用事がすべて済んで時間が空いたflair
今日はスクールでのレッスンもないし、よしっ、行くぞsign03

キョトンとしているビッケを車に押し込んで出発rvcardash
会場は“ドギーズパーク滋賀”のドッグランの隣の多目的広場。
ナビに目的地セットしたら距離は160km弱。
な~んだ、そんなに遠くないじゃない、と言いながら
今週末にドラハに行くのと変わりない距離。(笑)

今日は高速で白のクラウンがいないか注意を払ってbleah
順調に2時間で到着。
幹事さんにも連絡してない完全な飛び入り参加なので
唯一mobilephoneを知っていた「ちゅみちゅみさん」に連絡。
ドッグランの事務所に受け付けしに行ったら
「ラーまーママさん」と「じゅんちゃん」にも出会ってホッ・・・happy01

全部で30頭以上のコリーやシェルティーがわらわらdog
とってもフレンドリーな子ばかりで
後から参加の私のところにもみんな寄ってきてくれて可愛かったheart04
お昼から行われた『おいでおいでゲーム』にも参加。

201011231_3

20mくらい離れた所から呼んで
どの子が一番早くママのとこに走ってくるか、というゲーム。

前回ディーニーズガーデンでの東海わんわんオフ会でお会いした
「ラッキーままさん」にビッケを持ってもらって
スタートのカウントダウンを待ちます。

ビッケ、しっかり私のこと見てるし、これはいいぞnote
と思ったのですが・・・
スタートの号令がかかったらビッケ固まってしまいました。
「おいで~~sign01」と言ってもなかなか動かずsweat01

そっか~、アジ練では「ママが離れても動かずに待つ」
ということを練習してきたから
「おいで」じゃなくて「ホップup」でスタートすれば良かったかなcoldsweats01



参加した時間は1時間ほどでしたが
皆さんのblogでよくお名前を見かける方たちにもお会いできて
とっても楽しかったです。

今日、頑張って参加したもう一つの目的は
このSHOTcameraが撮りたかったからheart02

201011232

じゅんちゃんとこの「HIKARIちゃん」との“いとこ2SHOT”
前回オフ会でお会いした後におじいちゃんが同じことが分かり
いつか一緒に写真撮りたかったんです。

ビッケがワンワン大王になって吠えまくってて落ち着かず
私のカメラには正面見たSHOTがなかったのが残念bearing

ちなみにこの子たちのおじいちゃんは『ベガ』なので
なっこさんとこの「ダンクゥ」やしぇるまるさんとこの「ココ」も
み~んな従兄弟ですよ~notes

|

« 最近のアジ練 | トップページ | ドラハ2daysに向けて »

コメント

今日はお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました(^o^)/

2時間かけて飛んで来て下さったんですね~
近い!とは流石ビッケママさん♪

HIKARI君との2ショット、カッコいいですね(^_-)-☆
ビッケ君と杏の写真ももう少し上手く撮れると良かったけど…
今度はゆっくりとお話もしたいですね♪
また一緒に遊んで下さ~い!!

投稿: ラーまあママ | 2010年11月23日 (火) 23時18分

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
さすがビッケママさん、フットワークが軽いですね。
HIKARI君はいとこだったんだぁ~
親戚さんと会えるのは嬉しいですね。
また、会えるといいなぁ~

投稿: ちゅみちゅみ | 2010年11月24日 (水) 19時35分

☆ラーまあママさん
お誘いいただいてからまったく連絡せずに
突然の飛び入りでスミマセンでしたcoldsweats01

会場に到着して人と犬の多さに知ってる人を探せそうになくて
ちょっと戸惑いましたsweat01
でも、ちょうど受付でお会いできて助かりました。

ビッケの到着が遅かったので
杏ちゃんったらすっかりおネムになってましたねsleepy
今度は元気な時にいいSHOTcamera撮りましょうねheart02

投稿: ビッケママ | 2010年11月24日 (水) 23時28分

☆ちゅみちゅみさん
SOSの電話mobilephoneすぐに気付いてくれてありがとうございましたnote
頑張って行って良かったです。

昨日はHIKARI君のほかに、杏ちゃん、雛菊ちゃんと
親戚さんが結構いたんですよ~。
最初から参加表明しておけばもっとゆっくり写真もとれたかなsign02

昨日は車で待機中のつみれちゃんに会えなかったけど
またよろしくお願いしますね~heart04

投稿: ビッケママ | 2010年11月24日 (水) 23時32分

こんばんは、オフ会でお会いしたよつばのかーちゃんです。
2時間の距離が「そんなに遠くない」って!?
うちも2時間ちょいでしたが、遠かったですヨ(笑)

ビッケくんはHIKARIくんと親戚さんなんですね。
杏ちゃんと雛菊ちゃんとも親戚さんなんですか?
よつばも杏ちゃんと雛菊ちゃんとは親戚なんです。
血は繋がってないのかもしれないけど、
親戚の親戚としてこれからもよろしくお願いします♪

投稿: よつばのかーちゃん | 2010年11月25日 (木) 00時36分

☆よつばのかーちゃんさん
いらっしゃいませheart02
先日はお世話になりましたhappy01

アジの遠征や実家への帰省は
700~1000kmの長丁場のこともあるので
160kmほどの道のりはへっちゃらですscissors

杏ちゃん、雛菊ちゃんとはそれぞれ曾祖父が一緒なのですよ。
こちらこそよろしくお願いしますhappy01

投稿: ビッケママ | 2010年11月25日 (木) 22時24分

ビッケママさんの飛び入り参加
ビックリしましたけど
とても嬉しかったです!
私も声掛けようと思ったのですが、
連絡先が分からずだったので。。。
ゲームの事で頭いっぱいで、
あまりお話も出来ず、すみませんでした。
念願だった いとこショット、嬉しいですぅ
ポーズもお見合いみたいで、
HIKARIの表情がウケます(笑)
オフ会会場はビッケママさんのところからだと
遠いかなと思ったのですが、
我が家からの距離と10Km程しか違わないのですね。
でも、私の方が30分くらい余分にかかるんですよ~

ココちゃんはHIKARIの父方のいとこで
多分、ベガは入っていないかと。。。

写真について、お願いしたい事がありますので
お手数ですが、一度私宛にメール頂けますでしょうか。
宜しくお願いします。

投稿: じゅんちゃん | 2010年11月26日 (金) 18時58分

☆じゅんちゃん
こちらこそありがとうございましたheart01

明日からの競技会に向けて遠征に入ったので
日曜日に帰宅したら連絡するようにしますねwink
疲労困憊して月曜になるかも・・・coldsweats01

投稿: ビッケママ | 2010年11月26日 (金) 22時15分

先日はありがとうございました。
わが家も途中参加だったので挨拶できてなかったと思います。foo&ぱっきんの飼い主のきぃです。
オフ会で親戚さんに会えると嬉しいですね。

投稿: きぃ | 2010年11月27日 (土) 19時50分

先日はありがとうございました。
ろくにご挨拶もせずに申し訳ありません。

シェルティのハナ、コリーのみおと暮らす者です。

いらしたのは1時間ほどだったのですね。もう少し暖かくて、天候もよければ、もうちょっと長く居られたの思うのに残念でしたね。
次回はゆっくり参加できるといいですね。

投稿: えっつー | 2010年11月27日 (土) 20時32分

☆きぃさん
いらっしゃいませnote
よくこのblogを見つけてくださいました。

当日、ぱっきんちゃんが一番に私に挨拶にきてくれて嬉しかったです。
そちらでビッケの写真可愛く載せて頂いてありがとうざいます。
またご一緒できたらヨロシクお願いしますねheart02

投稿: ビッケママ | 2010年11月29日 (月) 22時59分

☆えっつーさん
いらっしゃいませheart01

先日はなんの連絡もせずに飛び入り参加で
申し訳ありませんでした。
お行儀の悪いビッケに比べてみんなお利口さんで
とっても羨ましかったです。

また機会があったらご一緒させてくださいねnotes

投稿: ビッケママ | 2010年11月29日 (月) 23時02分

オフ会では満足な挨拶も出来ずにすいませんでした。ビッケ君に会えて嬉しかったです。実は憧れてたんですよ・・・貴公子みたいに格好良いですからね。HIKARIくんやココちゃんともJIN君親戚さんなのでどこかで繋がってたらいいのになーって思います。これからもどうぞ宜しくお願いしまーす。

投稿: JINパパ | 2010年12月 1日 (水) 21時38分

☆JINパパさん
いらっしゃいませflair
先日のオフ会でのビッケ、JINパパさんのblogで沢山の写真付きで
素敵に紹介してくださってありがとうございますheart02
臆病で人見知り・犬見知りが激しいので
みんなが集まるところでは迷惑かけてばかりでお恥ずかしいです。

でも、これに懲りずにまたご一緒できたら遊んでくださいねwink

投稿: ビッケママ | 2010年12月 2日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のアジ練 | トップページ | ドラハ2daysに向けて »