« ドラハ1日目 ビギナー2 | トップページ | ドラハ1日目 AG1 »

2010年11月 3日 (水)

ドラハ1日目 JP1

ビッケのアジ人生初shineの1度の舞台。
リンクサイドでコース設営を見ている時に、
スクールの先輩・モニパンかーちゃんが声をかけてくれて
気をつけなきゃいけないシーケンスのアドバイスをしてくれました。

オープニングのトンネル、奥から入れるパターンは
スクールのレッスンでかなり鍛えてもらっているので
後のタイヤをすり抜けないように気をつけよう、
スラは割と真っすぐ入れそう、
後半はレンガの前とトンネル出口のフロントスイッチでいけそう、と
検分で何度もスイッチのポジションを確認、したのになぁ・・・weep

http://www.youtube.com/v/x83LS0mJ-7o?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

3番トンネルは逆トンしたり、入ったのに出てきたりと
ここで失敗する子が多かったのですが
ビッケはうまく入ってくれました。

タイヤも直前で躊躇することなくきれい跳べた・・・のですが
すり抜けるのを警戒し過ぎて私のコマンドが遅れて
ビッケに「次どれっっannoy」と怒られてますcoldsweats01

スラの前は手を叩いて呼ばなくったって見えてるんだから
しっかり指さしてコマンド出せばいいだけなのにsweat01sweat01sweat01
押し問答になって「あ~、拒絶3回で終わりか・・・」と思った時に
ビッケがスラに入ってくれました。

ソフトトンネルもすんなり抜けて出てきたビッケ
大回りせずにハードル跳んできてくれたのに
私の足が間に合わずフロントに入れませんでしたcrying

その後の処理がとっさにできず
レンガの前で足が止まって拒絶3回目。
1度初失格となりました~downdowndown
終盤は気持ちよく走れそうなコースだったのに残念sign03bearing

リンクサイドでスクールメンバーのビデオを撮っていた
リオっちのママからは
「ビッケちゃん良く走れてたのに最後お母さん失敗したね」と
ビッケのことは褒めてもらいましたconfident

さらに、「一度走ったコースをまったく逆に走るから
このコースは難しいコースだよ」と教えてもらいました。
そうだったんだ~、アジの奥深さをまだまだ勉強しなきゃ。

他のみんなからもビッケの走りはすごく良くなってると
口々に言ってもらえたので嬉しかったですheart02
苦手意識のあったタイヤもきれいに跳べたし
スラも入ったら抜けずに最後まで行けたのは大きな収穫note

あとは、私のハンドリングと足かぁ・・・sad

|

« ドラハ1日目 ビギナー2 | トップページ | ドラハ1日目 AG1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラハ1日目 ビギナー2 | トップページ | ドラハ1日目 AG1 »