« ドラハ2日目 JP1 | トップページ | ドラハの写真 »

2010年11月 3日 (水)

ドラハ2日目 AG1

昨日と同じようにオープニングでDW。
同じ轍は踏まないようにしっかりついて指示を出す、
トンネル、ハードルとクルクル回してからシーソーへ。

シーソーへのラインをどう作るか、検分でかなり考えたけど
結局まだ角度がきつくて拒絶。
乗ってしまえばタッチソーンの境界線でしっかり待てるのに
ビッケ、ごめんね。

http://www.youtube.com/v/mLiqLcC0MTc?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

Aフレームのタッチでちょっとどたばたしたけど
ビッケは大回りせずにレンガもしっかり跳んだのにね・・・
私が思いっきり大回りして次のハードル跳ばせられずweep

さらに、ロングジャンプに向かう途中で膝がガクッときて
その後は走ることで精いっぱい。
スラの指示がぞんざいになってしまいました。
あとスラとハードルでゴールだったのにねdowndowndown

でも、2日間ともタイヤはちゃんと跳べたし
スラも入ってしまえば抜けずに最後までいけたし
ビッケの成長を感じることができました。

今週末の練習会、来週末の徳島に向けて
イメージトレーニングも頑張るぞ~~~note

|

« ドラハ2日目 JP1 | トップページ | ドラハの写真 »

コメント

ビッケ君、頑張ってますね~!!
練習会、競技会と続くんですね。
今度は徳島ですか!?凄い~
運転もハンドリングも頑張って下さいね(^_-)-☆
今月23日に滋賀でシェルコリのオフ会があります。
ブログでお知らせしていますので良かったら見て下さいね♪
でも、今は忙しそうですよね。。

投稿: ラーまあママ | 2010年11月 4日 (木) 00時58分

2日間お疲れ様でした!
ビッケくん、がんばったね!
タッチは止まるし、スラも入ってしまえば抜けない。
次こそCRね(^^)
徳島もがんばりましょうscissors

投稿: モニパンかーちゃん | 2010年11月 4日 (木) 07時23分

2日間おつかれさま~(*^_^*)
検分する時、いつも走っている仲間が一緒だったので、すごく心強かったです。

ビッケちゃんは、いつもテンション一定していて
うらやましいわぁ~。

ココアはクリーンしたけど、AGはタイム減点ついちゃいましたぁ。(^^ゞ

次は徳島ですね。がんばりましょ~。

投稿: ココアママ | 2010年11月 4日 (木) 18時59分

☆ラーまあママさん
ありがとうございます。
競技会はいろんな人の走りが見れるのでとっても楽しいです。

23日オフ会ですか?
ちょうどその日だけレッスンもなくて予定空いてるんですよね~happy01
でも、すぐの週末27日がまたドラゴンハットなので
5日の間に2度滋賀まで行くのはキツイかなぁ・・・。
ちょっと考えてからお返事しますねnote

投稿: ビッケママ | 2010年11月 4日 (木) 20時57分

☆モニパンかーちゃん
ありがとうございます。
リンクサイドで色々とアドバイスしてもらって心強かったです。

タッチで止まる(怪しいこともあるけど)
スラは入れば抜けない(入れないこと多いけど)
オーバーランしない(人間はしまくり)
このビッケの特長を殺さないように伸ばしてあげたいですheart02

モニカちゃん、2度昇格おめでとうございますshine
ゴール後にハイタッチでお祝いできて嬉しかったですheart04
モニパンとーちゃんと言葉を交わした後に
そっと涙をぬぐった姿を見てジ~ンときちゃって
私まで出走前だというのにウルウルしてました。
私はビッケの初CRできっと大泣きしそう・・・coldsweats01

投稿: ビッケママ | 2010年11月 4日 (木) 21時12分

☆ココアママさん
ホント、仲間がいるって心強いですよね。
何度か競技会に出てるうちに顔見知りが増えて行くのも嬉しい。
アーサーくんのママさん&パパさんとも
ご挨拶できるようになったんですよ~scissors

ココアちゃんとママさん、とっても丁寧に走れてましたね。
私もあれくらい落ち着いてビッケ見て走らなきゃbearing

今週末の練習会も参加しますかsign02
また徳島、ドラハでよろしくお願いしますねsign03
今月中にエマちゃんの2度昇格決まるといいですねgood

投稿: ビッケママ | 2010年11月 4日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラハ2日目 JP1 | トップページ | ドラハの写真 »