« ドラゴンハットでデビュー戦 | トップページ | ドラハ1日目 JP1 »

2010年11月 3日 (水)

ドラハ1日目 ビギナー2

今回から1度に出陳するので、ビギナークラスは2だけ走ることに。
ビギナー1の時はスクールの仲間の応援をして
みんなの頑張りにとっても刺激されました。

ビギナー1の終了後、ビギナー2のコースが組まれましたが
見ているうちにだんだん緊張度合がupupupup

でも、リンクサイドでコースを見ながらスイッチする場所を
だいたいイメージすることができました。

検分開始でリンクに入ってみると
オープニングのハードル4台の配置が微妙・・・。
先生から「犬が走るコースを考えて」と言われたのを思い出し
スタート地点に立って見てみたら
4台のハードルそれぞれに角度はついてるけど
真っすぐ走れば大丈夫sign03

http://www.youtube.com/v/K0dIX4NrfPg?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

思った通りに5番トンネルまでは真っすぐ突っ走ってくれました。
でも、中盤が思ったようにスピードに乗れず
CRはしたけど結果は6席でした。

花火でテンション低かったのかな~と思ったけど
後で何度もビデオ見返すうちに、私自身の問題も発見。
今後の課題が見つかりました~flair

|

« ドラゴンハットでデビュー戦 | トップページ | ドラハ1日目 JP1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンハットでデビュー戦 | トップページ | ドラハ1日目 JP1 »