« ドラハの写真 | トップページ | 戦利品♪ »

2010年11月 9日 (火)

トラストAG練習会!

昨年はハードル跳び始めたばかりで見学だけだった練習会。
今年も“あんこちゃんグランド”で開催されました。
ビッケはビギナー・JP1・AG1に参加。



<ビギナー>

今回は、ミディアムクラスはリオちゃんとビッケだけ。
前々から先生に「一騎打ちだよ~smile」と言われてましたが
リオっちママさんは超がつくくらいのベテランハンドラーさん。
ビッケと私のペアは足元にも及びませんsweat01

MCをしていたthunder先生はしつこくて(笑)、出走直前にも
「シェルティー同士の一騎打ちですnote」と、とっても楽しそうannoyrock
ビッケに座れをさせながら、思わず「言うなって~sign03」と
言い返してるのがビデオにも映ってますbleah

http://www.youtube.com/v/EUx027-WkIc?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

もちろん結果はリオちゃん1席、ビッケ2席。
でも、とってもビッケがよく見えて気持ちよく走れました。



<JP1>
こちらもペーペーの初心者ハンドラーは私くらいsign02
ほかの子と3度を走ってる人ばかり、というか
今年の世界大会に出場したハンドラーさんもいます。
こうもレベルが違うと緊張もしません。(爆)
とっても楽しんで走ることができました。

http://www.youtube.com/v/BDk76-cO5xw?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

ドラハでは入れば抜けなかったスラも今回は抜けまくり~。
ギャラリーからも「ビッケ頑張れ~heart02」の声が・・・。
3回目でちゃんとできた時には「よしsign01」と皆さん言ってくれました。
その直後に逆トンであえなく失格~~~shock
でも、10日以上レッスンしてなかった割には走れた方かなぁ。

失格してからも最後まで走らせてもらえたのですが
レンガの前のハードルからの処理に皆さん苦しんでました。
な~んも考えずに走ったビッケと私は
なぜか上手く走れてます。(笑)

http://www.youtube.com/v/PuksK9luBcw?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param

JP1は1歳3ヶ月から出走可能、というトラスト特別ルールで
まだ公式戦では1度に出られない子たちも走ってました。
ミディアムでは今回1度デビューのリオちゃんが圧勝shine
あんな風に走ってみたいな~と溜め息が出るような走りでした。



<AG1>
こちらもJP1とほぼ同じ顔ぶれ。
ビッケはまたスラが抜けちゃったけど2度目で成功。
タッチは全部OKok
リアスイッチで私と交錯して拒絶2つ目。
でも、完走することができましたsign03
7頭中堂々の7席smileでしたが、AG完走できたことは
次の競技会に向けて大きな進歩だと思います。

http://www.youtube.com/v/aY5b6iRHNYw?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param




練習会のあとは、みんなで焼き肉で打ち上げrestaurantbeer
車なのでビールは飲めませんでしたが
とっても盛り上がりました。

同じテーブルに座ったリズママさんは仙台からの参加。
レッスン一緒になったことなかったので
「初めまして~」と挨拶したら
『私ね~、時々ビッケちゃんのブログ見てるんですよ』とsign03
嬉しかったです~~~heart04

そこでの情報によれば、
リズちゃんのお友達でトライシェルの“ヴィッツちゃん”が
ビッケとそっくりなんだとかsign02
今月末のドラハに来るそうなのでご対面が楽しみです。
あ、フィガ兄ちゃんも呼んで3頭でのご対面したいな~happy01

|

« ドラハの写真 | トップページ | 戦利品♪ »

コメント

ドラハ&練習会とお疲れさまでしたup
ビッケちゃん、速いのに落ち着いてるからいいですね~

ヴィッツくん、フィガロとよく似てますよnote

実はヴィッツくんのお母さんとは、古いネットのシェル友なんです。
だいぶ前に気付いたんだけど、なかなか遭遇できなくて・・・


うちはその頃と犬も変わってるし、覚えてもらってないかもしれないけど・・・bleah


いつかご挨拶したいと思っていたので、
ドラハで会えたら紹介してくださ~い。

投稿: なっこ | 2010年11月10日 (水) 00時55分

☆なっこさん
ビッケ速いですかsign02 ありがとうございますnote
スクールのシェルティーズの中では断トツの鈍足ですが
ビッケなりに少しずつスピードupupはしてきてますwink

ヴィッツくん、ご存知でしたかflair
これはますます楽しみ、ぜひともご対面を実現しましょうねsign01heart02

投稿: ビッケママ | 2010年11月10日 (水) 07時45分

先週末はお疲れ様でした~(o^-^o)

ビデオ撮りながら 咳コンコン、
しっかり入っちゃってるよねー。
セイタカアワダチで花粉症が喉まで来ちゃってて ピークだったの。
ホント、ごめんね(;・∀・)

ビッケくんは タッチ完璧だから 
「パンだよ!」会員には勧誘できそうもないなぁ。
いつでも 入会できるからね~(コラッ!(笑))

投稿: くみねー | 2010年11月10日 (水) 14時28分

☆くみねーさん
練習会ではビデオたくさん撮って頂いてありがとうございましたhappy01
咳コンコン入ってましたかsign02 まったく気になりませんでしたnote
花粉症、私はスギだけですが辛いですよね~bearing
はやく治まるといいですね。

タッチ跳ばないと「パンだよ!」会員になれないんですかね~。
ビッケはパンが大好きなのですぐにでも会員になりたいくらいbread
好きすぎて「パンだよ!」でタッチ止まったが最後
パンもらうまでテコでも動かないかも・・・coldsweats01

投稿: ビッケママ | 2010年11月10日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラハの写真 | トップページ | 戦利品♪ »