« ドラハ2日目 AG1 | トップページ | トラストAG練習会! »

2010年11月 4日 (木)

ドラハの写真

ドームでさらに曇天で暗かったので画質はあまり良くない・・・と
ビッケのお抱えカメラマンである蒼いさるぼぼさんは嘆いてました。

そんな中で私のお気に入りのショットをいくつか載せますね。

201010301_2

1日目JP1、オープニングの2番ハードル
次は奥から入れるトンネル、ちゃんとママを見て指示を待ってます。

201010302

同じくJP1。スラのエントリーで拒絶2ついたけど
入ってしまえば最後まで・・・・・・次はどこsign02とママを見てます。

201010303

大回りせずにタイトに回ってついて来ます。
ビッケの大回りしない走り、好きですheart02heart02heart02

201010311

2日目AG1、前日止められなかったDWのタッチをしっかり。
姿勢を低くしてビッケの目線でおやつ持ってるふりcoldsweats01
ちゃ~んと止まってくれましたscissors

ビデオでは見逃してしまう一瞬を切り取る静止画。
ビッケの表情がどれも生き生きしてて嬉しいですheart04

|

« ドラハ2日目 AG1 | トップページ | トラストAG練習会! »

コメント

ビッケちゃんママさん、
デビュー戦お疲れ様でした!!
楽しそうに走ってましたね^^
次のドラハも頑張りましょ~♪

投稿: かの姉 | 2010年11月 5日 (金) 13時57分

1度デビュー戦、お疲れ様でした!

気に入っていただける写真があってよかったです♪

とはいっても、疲れてる暇もなく年内に次の競技会ですね(^^;
またビッケさんの成長楽しみにしてますよ!

次のドラハもがんばってくださいね。

投稿: 蒼いさるぼぼ | 2010年11月 5日 (金) 18時53分

☆かの姉さん
ありがとうございますheart02
楽しそうに見えましたかsign02
ビッケはともかく、私はもうテンパっちゃって大変でした。
まだまだ競技会での場慣れがたりませんね~weep

どるたん、ぜひ四国で昇格決めてくださいねsign03scissors

投稿: ビッケママ | 2010年11月 5日 (金) 19時54分

☆蒼いさるぼぼさん
たくさんのビッケの写真camera
それからお友達の写真までたくさんありがとうございました。
今週も来週もビッケと車中泊の生活が続きますrvcarsleepy
今月末のドラハにはフィガロとビッケの従兄弟・ダンクゥも来ますよsign03

投稿: ビッケママ | 2010年11月 5日 (金) 19時59分

ビッケママさん ビッケちゃん ドラハ二日間お疲れ様でしたhappy01

たくさん走ってとってもよい経験になったみたいやねshine
ママさんは頑張り屋さんだから すぐに良い結果が出ると思うhappy01

徳島 11月のドラハ とまた頑張ってねrock

投稿: しぇるまる | 2010年11月 5日 (金) 21時27分

☆しぇるまるさん
ドラハの2日間は色んな人の走りを見て
とっても勉強になりました。
練習会・競技会が続いてなかなか練習できないけど
今月は楽しんで走ることを目標に頑張りますsign03

マリちゃんも頑張ってね、応援してますhappy01good

投稿: ビッケママ | 2010年11月 5日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラハ2日目 AG1 | トップページ | トラストAG練習会! »