« 緊急!! シェルティのユリちゃんが行方不明になっています | トップページ | よいお年をお迎えください♪ »

2010年12月23日 (木)

ユリちゃん見つかりました♪

和歌山県串本で行方不明になっていたユリちゃん
今夜無事に見つかりましたhappy01

以下、飼い主のしぇるまるさんのmixi日記のコピペです。



===================================================

ユリ ついさっきユリ父が裏山へ探しにあがった途端 でてきてくれました。

噛まれてもないようでとっても元気です。

ご心配をおかけしました。

母が串本へ向かっているので 今から迎えに行ってきますので また 後ほど続きを・・・

本当にありがとうございました。
====================================================


今夜から寒気が入って寒くなりそうだったので
今日のうちに見つかってよかったです。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

|

« 緊急!! シェルティのユリちゃんが行方不明になっています | トップページ | よいお年をお迎えください♪ »

コメント

みつかってよかったですね~ほっとした(≧∇≦)

投稿: まき | 2010年12月26日 (日) 12時22分

ビッケママさん 今回はご心配おかけしました。
そしてご協力ありがとうございました。
みんな揃って帰宅できて ホッとしてます。 
今日はマリのお誕生日だったのに すっかり忘れてしまってました^^;
気がつけば年末・・・
よいお年をお迎えくださいね☆
ほんとうにありがとうございましたm(^^)m

投稿: しぇるまる | 2010年12月26日 (日) 23時22分

☆まきちゃん
心配してくれてありがとうねwink
自宅の近所じゃなくて旅行先でのことだったので
パパさん、ママさんの気持ちを思うと私まで泣けてきました。

今年は私もう休みに入ったので会えないけど
また遊びに?来てねheart01

投稿: ビッケママ | 2010年12月27日 (月) 12時12分

☆しぇるまるさん
ホントにみんな揃ってお家に帰れて良かったですねgood
ビッケに「ユリちゃんが何か言ってるの聞こえないsign02」と聞いても
なんにも教えてくれませんでした(笑)
やっぱり同じブルーマール仲間のあるくんが頼りになったねheart02

マリちゃん、お誕生日のお祝いより
3頭一緒にいられるのが何より嬉しいと思うよheart01

またレッスンや競技会で会えるの楽しみにしてるねsign03

投稿: ビッケママ | 2010年12月27日 (月) 12時19分

ユリちゃん、よかったですね!
ビッケママさんのBlogを読んで、会ったことないけど、人ごととは思えず心配してました。こんなこと、あるんですね。旅先だし、心細かったでしょうね。
無事に、おうちに帰ってこれてよかった(o^-^o)

投稿: はなママ | 2010年12月28日 (火) 23時20分

☆はなママさん
ご心配いただいてありがとうございましたhappy01
3日ぶりに元気に出てきてくれたのを知った時は
嬉しくてビッケの頭を撫で回してました。
当のビッケは何のことやら…って感じでしたけどcoldsweats01

身近でこういうことがあると、いざという時にどうすべきか
普段から考えておかなきゃと思いますよね。
大切な家族のためにも…heart02

投稿: ビッケママ | 2010年12月31日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急!! シェルティのユリちゃんが行方不明になっています | トップページ | よいお年をお迎えください♪ »