« 今日は何の日♪ | トップページ | 緊急!! シェルティのユリちゃんが行方不明になっています »

2010年12月22日 (水)

歯医者さん

今日は先生が平塚の競技会に行っているので
水曜日だけどレッスンはお休み。

こんなときじゃなきゃ行けないので
1年2ヶ月ぶりに歯医者さんhospitalに行ってきました。

虫歯とかじゃなくて歯石のお掃除。
なかなか平日に時間が取れないので
できれば今日1日で全部済ませたいのですが・・・とお願いすると
「割ときれいに歯磨きできてるから、1日でできますよ」とのこと。

歯周ポケットもそれほど深くないので麻酔なしで取ってもらいました。
まずは上の歯、下の歯、そして全体の研磨、と約1時間で終了。

いやぁ~、アゴが疲れましたcoldsweats01
ずっと口を開けたままだったので、しばらくは笑っただけでも
アゴが外れるんじゃないかと思うくらいだるかった・・・bearing

これでお口の中の大掃除もできたしスッキリした~~~heart02

|

« 今日は何の日♪ | トップページ | 緊急!! シェルティのユリちゃんが行方不明になっています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日♪ | トップページ | 緊急!! シェルティのユリちゃんが行方不明になっています »