« ドラハ2daysに向けて | トップページ | 今日は何の日♪ »

2010年12月 8日 (水)

気がつけば・・・

2週間も更新してませんでしたsweat01sweat01sweat01

ドラハでの今年最後の競技会が終わってから忙しくて
なかなか結果がupできずcoldsweats01

翌週末は職場の忘年会で泊まりがけで下呂温泉へ、
私たちの部屋が2次会の会場になってしまい夜中まで眠れずwobbly

寝不足のまま日曜午後のレッスンに行って
帰宅後は速攻でご昇天sleepysleepysleepy

そして今日レッスンに行ってまたまたシゴかれました・・・。

とまぁ、今さら10日も前のことを書くのもなんですが
ドラハ2daysは、両日とも楽しく走れました。



<1日目>

ビギナークラスに最後の出走となったこの日。
思ったよりビッケが速くなっててハンドリングはぐだぐだでしたが
スピードupしたおかげで4席。
またまた(笑)白いおリボンもらいました。


JP1はCRshine
1度を走るようになって初めてのCRで
ゴールした瞬間、自分でも小躍りしちゃったし
スクールの仲間やビギナーを一緒に走ってきたハンドラーさん
そして、同じコースを先に走ったなっこさん、かの姉さんの
暖かい拍手に迎えられて何とも言えない充実感を味わいましたheart02

さらに、ゴールした直後にthunder先生が来てくれてガッチリ握手good
CRしたらしてもらえるというこの握手に憧れてたので
と~~っても嬉しかったnote


AG1はAフレームのタッチを跳んだけど失敗1で完走。


成績はJP1が6席、AG1が13席とおリボンはもらえなかったけど
スラがどちらもきれいにできたので私としては満足ですhappy01



<2日目>

JP1は「ビギナーですかsign02」と思うくらいのコース。
スピード勝負になりそうでしたが、
速い子がどんどんトラップにひっかかって失格。
鈍足ながらこれまでで一番、というくらいの走りをしたビッケ。
なんとsign03 8席入賞でレアカラーのオレンジ色のおリボンGETnote


AG1は昨日タッチを跳んだAフレームを慎重に降ろそうとしたら
跳びはしなかったけど降りた直後に私の横をすり抜けるように
走って行ってしまったビッケ。
その後のハンドリングができずに逆トンであえなく失格・・・sweat01
後で「あっち走っちゃダメでしょannoy」と先生に言われましたcoldsweats01

これからタッチの特訓しなきゃ・・・です。



10月末のドラハまでは出走前にとても緊張しましたが
徳島や今回のドラハは、ほとんど緊張することなく
ビッケと楽しんで走ろう、という気持ちの方が勝ってました。

ビッケはアジリティーがどういうものか分かってきたらしいので
あとはハンドラーだな・・・と、thunder先生が言っていたらしい。(笑)
練習あるのみ、ですねwink

|

« ドラハ2daysに向けて | トップページ | 今日は何の日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラハ2daysに向けて | トップページ | 今日は何の日♪ »