« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月25日 (金)

大阪クラブ競技会

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

先週19日に泉大津での競技会に行ってきました。
いつも通り前日夜に泉大津PAで車中泊。
最近車中泊も慣れたもので、競技会前でも爆睡できるように・・・smile

朝4時にはPAを出て会場入口で待機。
お天気も良く、満月fullmoonがキレイに見えていました。

開場予定よりかなり速く開門。
リンク近くに駐車できて競技前にビッケを車から出すのが楽チンup

今回はJP2レベルのコースでバーの高さを選べるアトラクション2
JP1、AG1の順で出走しました。
アトラクションはバー高さ35cmのクラスに参加。
マルコ氏のJP2レベルだけあって、ビッケと私のペアには
と~っても厳しくて、あえなく失格となったのでありましたcoldsweats01


<JP1>

アトラクションでガス抜きをしたビッケは落ち着いた走りで
しっかり私に集中してくれてました。
スラもきっちり、赤トンネル後に横のソフトトンネルをチラ見もせず
いい感じでCR行けるかflairと思ったらやっぱり落とし穴。
最後から2番目のバー落下で失敗1・・・crying

http://www.youtube.com/v/5vZPMSFQPJU?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0"></param><param

でも、ビッケはちゃんと私の指示に従って走ったんだよね。
私のハンドリングがいけなかったんですannoy


<AG1>

スクールの仲間と前後してコース検分していたら
リンクサイドの先生から
「ソフトトンネルのあとスイッチしちゃダメだよ」とアドバイス。
ってか、みんなフロントしようとしていたので
見るに見かねて助け舟・・・ってとこでしょうかsweat01

http://www.youtube.com/v/vANQARQxVfY?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0"></param><param

ソフトトンネルのあとにちゃんと呼べたのですが
いつもの悪い癖でビッケに背中向けちゃいましたbearing
「どうしろっていうんじゃいsign03punch」とビッケの一撃食らいましたcoldsweats02

スラのエントリーはできたのに最後焦っちゃってます。
でも、戻るとスラ地獄にはまるので最後だけ押し込んでGOdash

スラのあとの黒トンネルは左右どちらからでもエントリーOK・・・
これが仇になって、検分していたのと逆から入られて
その後頭真っ白であらぬ方向のハードル跳ばせちゃって失格annoy

でも、タッチ跳ばずに下まで降りてくれて嬉しかった。
今度はもうちょっときっちり止まってくれるといいな~note

ということで、またAG1のCRはお預けになりましたsweat01

| | コメント (6)

2011年2月10日 (木)

4歳になりました♪

Photo_4 

2月10日はビッケの誕生日。

早いもので今日で4歳。
これまで大きな病気もせず、健やかに育ってくれました。

Photo_3 

4年前、靖柳庵さん宅で生まれたビッケ。
生後2週間のこの顔に一目ぼれheart04
「うちの子にするheart02」と決めました。

4

左から第1子・ビッケ、第3子・カイ、第2子・千夏、第4子・メイ

みんな元気にしてるかな~happy01

200704291

初めてママのプリウスに乗った日。
長旅が初めてだったからちょっと車酔いしてゲェ~しちゃったねdespair
でも、それからはドライブ大好きになったよね。

こんなに小さかったビッケが今では立派なアジ犬にheart02

2011_2 

なによりもアジが大好きで、スクールに行く日が待ち遠しい。
まだまだ結果はついてこないけど・・・coldsweats01
ママと一緒に少しづつ成長しようねnote

| | コメント (22)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »