« W里帰り♪ | トップページ | 大阪クラブ競技会 »

2011年2月10日 (木)

4歳になりました♪

Photo_4 

2月10日はビッケの誕生日。

早いもので今日で4歳。
これまで大きな病気もせず、健やかに育ってくれました。

Photo_3 

4年前、靖柳庵さん宅で生まれたビッケ。
生後2週間のこの顔に一目ぼれheart04
「うちの子にするheart02」と決めました。

4

左から第1子・ビッケ、第3子・カイ、第2子・千夏、第4子・メイ

みんな元気にしてるかな~happy01

200704291

初めてママのプリウスに乗った日。
長旅が初めてだったからちょっと車酔いしてゲェ~しちゃったねdespair
でも、それからはドライブ大好きになったよね。

こんなに小さかったビッケが今では立派なアジ犬にheart02

2011_2 

なによりもアジが大好きで、スクールに行く日が待ち遠しい。
まだまだ結果はついてこないけど・・・coldsweats01
ママと一緒に少しづつ成長しようねnote

|

« W里帰り♪ | トップページ | 大阪クラブ競技会 »

コメント

ビッケちゃん、誕生日おめでとう~birthday

今年も元気に過ごせますように。
遠く離れてるはずなのに、きっと何度も会えますねnote

お互い頑張りましょう~

投稿: なっこ | 2011年2月11日 (金) 02時14分

ビッケくん、お誕生日おめでとうsign03

お久しぶりですsweat01
小さい時の面影がちゃんと残っていますね~

今年一年も元気で、アジを頑張ってねhappy01

投稿: yama1 | 2011年2月11日 (金) 08時22分

ビッケくん、4歳のお誕生日おめでとう!
ちっちゃいときの写真、めちゃくちゃかわいいー♪

楽しくて素敵な1年になりますように…

投稿: よつばのかーちゃん | 2011年2月11日 (金) 10時51分

☆なっこさん
ありがとうございますshine
なっこさんと親戚犬のフィガロ・ダンクゥに出会ったおかげで
ビッケもアジリティーに出会い、お友達もたくさん増えて
とても楽しい日々を過ごせていますheart02
これからもどうぞよろしくお願いしますnote

ビッケ、フィガ・ダン、コタ・セラ、そしてユニちゃんと一緒に
親戚さん合宿・・・な~んて出来たら楽しいでしょうね~~~flair
関東遠征のひそかな夢shineshine

投稿: ビッケママ | 2011年2月11日 (金) 23時15分

☆yama1さん
ありがとうございますheart04
こちらこそ、ご無沙汰してスミマセンsweat01sweat01

ビッケ、小さい頃からあまり変わってないですよね~。
見た目だけじゃなく中身も変わってないんですsweat01
もうちょっと落ち着いてくれるといいんですが・・・coldsweats01

ひめちゃん、ショコラちゃんにまた会いに行きたいです~heart02

投稿: ビッケママ | 2011年2月11日 (金) 23時21分

☆よつばのかーちゃんさん
ありがとうございますnote
ビッケは友人宅で生まれた子なので
生まれたその日からどんな風に成長したかが
手に取るように分かっていたんですよ~heart02

またオフ会にも参加して皆さんにお会いしたいですhappy01

投稿: ビッケママ | 2011年2月11日 (金) 23時25分

ビッケちゃん、お誕生日おめでとうnote
赤ちゃんの時もおメメまんまるで、可愛かったですね~。セラも4歳になりました(頭の中はお子チャマですが)。
ビッケちゃんは勿論アジ大好き犬ですが、何よりママさんがアジ大好き人で、楽しそうですよね~。
関東遠征、お待ちしてます。

投稿: コタロウのママ | 2011年2月12日 (土) 14時17分

ビッケちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
可愛い~~~そりゃ~一目ぼれしてしまうね。お目目がなんとも可愛い~
。兄弟がわかっているってうれしいね。

ママと元気にアジに遊びに~過ごしてね。
来週は泉大津かな~?

投稿: | 2011年2月12日 (土) 17時42分

☆コタロウのママさん
ありがとうございますheart02
ビッケがパピーの頃はそれはそれは可愛かったんですよ~happy01
お散歩をしていても、ペットショップへシャンプーに行っても
とても人目を引く子で良く声を掛けられました。

今でも可愛いのですが(親ばか)何にでもギャン吠えするので
怖がられることが多いですsweat01

アジはビッケの方が成長が早くて私がついていけてませんdowndowndown
でも、何事も経験なのでたくさん競技会に遠征したいですgood

投稿: ビッケママ | 2011年2月12日 (土) 20時08分

☆え~っと、たぶんココアママさんsign02
犬を飼うならおっとりした子がいいって思ってたので
このぼ~っとした顔のビッケに決めたんです(笑)
ビッケと末っ子のメイちゃんは、同じ日に巣立ちました。
兄弟がみんな元気で再会できるのが楽しみですnote

来週は泉大津とマルコセミナーです。
どこかいいお泊り情報あったら教えてくださ~いnotes

投稿: ビッケママ | 2011年2月12日 (土) 20時30分

遅ればせながら、おめでとうございます!

4匹みんな健康で元気でなによりです。

投稿: 靖柳庵(夫) | 2011年2月12日 (土) 23時11分

☆靖柳庵(夫)さん
みんな健康でいられるのが一番ですよねheart02

ビッケより2週間早く生まれたご近所の幼なじみのボーダーコリーが
今、悪性リンパ腫で抗がん剤治療を受けています。
会うたびにその子のお母さんを励ましていますが
ビッケが健康でいることの幸せをつくづく感じます。

多少わがままでもいい、これからも元気でいて欲しいです。

投稿: ビッケママ | 2011年2月13日 (日) 23時10分

ビッケお誕生日おめでと~heart01


『チビッケ』超かわいぃ~~~~!!!!(≧∇≦)♪

元気でいてくれることが1番ですね♪

ビッケがこれからも毎日健康で楽しい日々を過ごせますようにheart01

投稿: まき | 2011年2月14日 (月) 09時29分

遅くなっちゃったけど
ビッケくん、お誕生日おめでとう~
4歳も楽しい事いっぱいありますように。

小さい頃は可愛い~
で、大人の今は格好いい~
これからもアジ応援してるからねっ
楽しんでね♪

投稿: じゅんちゃん | 2011年2月14日 (月) 20時20分

☆まきちゃん
どうもありがとう~heart04
『チビッケ』可愛い~~~ぃでしょうshine
これくらいの時期って短いから余計に可愛く感じるんだよね。

らぶくんもいつも元気でまきちゃんと一緒がいいねscissors

投稿: ビッケママ | 2011年2月14日 (月) 21時10分

☆じゅんちゃん
ありがとうございますnote
小さい頃はお散歩してると「きれいな子だね~」と
近所の方たちに褒められてました。
最近は「凛とした顔立ちだね」とか「イケメン」と言われてますgood
小さい頃から今でも、ママはビッケにメロメロです~heart02

アジもまだまだ修行中ですが頑張りますsign03

投稿: ビッケママ | 2011年2月14日 (月) 21時14分

すっかり出遅れました。。。

ひとまず、誕生日おめでとうございます!

ビッケさんが家族の一員になった翌日、頭に飛びつかれたのは今でも覚えています(^^;
もうあれから4年もたつんですね。

また今年一年もちょくちょく(?)
会うとは思いますがよろしくです♪

ひとまずは今週末の大阪、がんばってくださいね!

投稿: 蒼いさるぼぼ | 2011年2月14日 (月) 21時46分

☆蒼いさるぼぼさん
ありがとうございますnote
あの時のビッケの歓待ぶりったら・・・coldsweats01
4歳になってもまだまだ落ち着いてないですけど
話しかけるとちゃんと理解してくれるようになりました。

またいい写真cameraたくさん撮ってくださいねscissors

投稿: ビッケママ | 2011年2月14日 (月) 22時05分

ごぶさた~^^
4歳の誕生日おめでとさんです。
あっという間ですね。おいらも年を取るわけだ(T_T)

こっちの周囲もいろいろな事が目まぐるしく動いています。

4歳は伸び盛り? アジがんばってちょ。

投稿: 怪長 | 2011年2月16日 (水) 18時24分

おくれましたが、お誕生日おめでとうございますp(^_^)q
パピー時代のビッケちゃん、可愛いですね~。立派なアジ犬姿、かっこいいですね!これからも元気で、かっこいいアジを見せて下さい。

投稿: はなママ | 2011年2月16日 (水) 22時37分

☆怪長どの
お久しぶりです~heart02
にもかかわらず、『怪長どの』を一発変換する私のPCcoldsweats01

4年の間にそんなに歳とっちゃいましたかsign02
10歳くらい老けこんだとか・・・smile

アジを始めてからの1年半はとっても充実してます。
ビッケもアジが楽しくてしょうがないみたいで
レッスンも遠征も頑張ってますgood
なんとか関東遠征せねばsign03

投稿: ビッケママ | 2011年2月16日 (水) 23時07分

☆はなママさん
ありがとうございますnote
パピー時代のビッケ、ゆきちゃんに似てますかsign02
この可愛い時期がもっと長いといいのにね・・・lovely

今週末も大阪で競技会・セミナーなので
今日もレッスンでしごかれてきましたscissors
関東遠征の時にぜひお会いしたいです~~~heart04

投稿: ビッケママ | 2011年2月16日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W里帰り♪ | トップページ | 大阪クラブ競技会 »