« 4歳になりました♪ | トップページ | 東北関東大震災 »

2011年2月25日 (金)

大阪クラブ競技会

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

先週19日に泉大津での競技会に行ってきました。
いつも通り前日夜に泉大津PAで車中泊。
最近車中泊も慣れたもので、競技会前でも爆睡できるように・・・smile

朝4時にはPAを出て会場入口で待機。
お天気も良く、満月fullmoonがキレイに見えていました。

開場予定よりかなり速く開門。
リンク近くに駐車できて競技前にビッケを車から出すのが楽チンup

今回はJP2レベルのコースでバーの高さを選べるアトラクション2
JP1、AG1の順で出走しました。
アトラクションはバー高さ35cmのクラスに参加。
マルコ氏のJP2レベルだけあって、ビッケと私のペアには
と~っても厳しくて、あえなく失格となったのでありましたcoldsweats01


<JP1>

アトラクションでガス抜きをしたビッケは落ち着いた走りで
しっかり私に集中してくれてました。
スラもきっちり、赤トンネル後に横のソフトトンネルをチラ見もせず
いい感じでCR行けるかflairと思ったらやっぱり落とし穴。
最後から2番目のバー落下で失敗1・・・crying

http://www.youtube.com/v/5vZPMSFQPJU?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0"></param><param

でも、ビッケはちゃんと私の指示に従って走ったんだよね。
私のハンドリングがいけなかったんですannoy


<AG1>

スクールの仲間と前後してコース検分していたら
リンクサイドの先生から
「ソフトトンネルのあとスイッチしちゃダメだよ」とアドバイス。
ってか、みんなフロントしようとしていたので
見るに見かねて助け舟・・・ってとこでしょうかsweat01

http://www.youtube.com/v/vANQARQxVfY?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0"></param><param

ソフトトンネルのあとにちゃんと呼べたのですが
いつもの悪い癖でビッケに背中向けちゃいましたbearing
「どうしろっていうんじゃいsign03punch」とビッケの一撃食らいましたcoldsweats02

スラのエントリーはできたのに最後焦っちゃってます。
でも、戻るとスラ地獄にはまるので最後だけ押し込んでGOdash

スラのあとの黒トンネルは左右どちらからでもエントリーOK・・・
これが仇になって、検分していたのと逆から入られて
その後頭真っ白であらぬ方向のハードル跳ばせちゃって失格annoy

でも、タッチ跳ばずに下まで降りてくれて嬉しかった。
今度はもうちょっときっちり止まってくれるといいな~note

ということで、またAG1のCRはお預けになりましたsweat01

|

« 4歳になりました♪ | トップページ | 東北関東大震災 »

コメント

ビッケちゃん、頑張ってますねー。
すごいなー。ビッケママさんの動きは最小限なのに、ちゃんとビッケちゃんが指示したコースを走ってますよね。うちは、こんな風には行かないもんなぁー。まだまだ勉強が必要です。
ビッケちゃんの一撃、可愛い(o^-^o)
次も頑張って下さい。ビッケちゃん、どんどんうまくなりますよ。きっと。
ゆきも頑張るぞー!

投稿: はなママ | 2011年2月27日 (日) 01時11分

☆はなママさん
ありがとうございますheart02
私の走りはまだまだドタバタですよ~~~coldsweats01
シェルティーでアジってるスクールの先輩たちの走りは
それはそれは素晴らしいんですよnote
レッスンに行くだけでホント勉強になります。

ビッケってば、リンクの中でドツキ漫才しなくてもねぇ・・・sad
でも、押し問答にならずにすっと次に走りだしてくれたのは
ビッケが成長してくれたってことかなsign02
次はどつかれないように頑張りますgood

投稿: ビッケママ | 2011年2月27日 (日) 21時37分

嫁さんが「13日予定が~」って言っていたのでてっきりその日が競技会と勘違いしてました(^^;

一日だけですが20日に外野から(笑)ちょい攻めた感じ?のお手伝いさせてもらいま~す

投稿: まさやん | 2011年3月 8日 (火) 10時00分

☆まさやん
ありがとうねwinkgoodnotes
去年の平田は寒かったよね〜weep
今年は悪い予報だっら無理しないでね。

体力と時間に余裕があったらまた来てくださいねsign03

投稿: ビッケママ | 2011年3月11日 (金) 04時32分

お久しぶりです。
めっちゃ早くなってますね。ってか泉大津で会ったんですね!!いつも行ってるバイト先の外来でついてくれる看護師さん本格的にやってるそうです・・・今度聞いてみますね

投稿: アオプリ | 2011年3月12日 (土) 06時29分

☆アオプリさん
お久しぶりですnote
ビッケ速くなったでしょうheart02
おかげで私は置いて行かれることもしばしば・・・sweat01
泉大津フェニックスでの競技会、また5月1日にも参戦しますsign03

アジリティーやってる方に看護師さんとか
医療関係の方けっこう多いですよ~happy01

投稿: ビッケママ | 2011年3月12日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりました♪ | トップページ | 東北関東大震災 »