« 東北関東大震災 | トップページ | チビッケ♪ »

2011年4月26日 (火)

4月も終わり・・・(^_^;)

3月に予定されていた岐阜での3日連続の競技会は
東日本大震災の影響ですべて開催中止。
かなりこの3日間に照準を合わせてレッスンしていたので
なにかぽっかりと空いた穴の中に入り込んだ気分でした。

新年度になって仕事が忙しくなり、家に帰るとグッタリ・・・sweat01
日記も書かず、皆さんのとこへもあまり遊びに行ってないしcoldsweats01

さらに、今年は町内会の班長にあたっているので
色々な行事があって週末がつぶれることも数回。

それでもレッスンはビッケも楽しみにしているので頑張ってましたgood
本番形式の練習会も何度か参加したりして
まだまだビッケと私のペアは弱点克服は出来てませんが
とっても楽しく走れるようになりました。



3月の競技会がなくなったので
来月たくさん競技会遠征の予定を入れてみました。

  1日 大阪ブロック競技会(泉大津)
  14日 四国ブロック競技会(徳島)
  28日 FCIインターナショナル競技会(川崎)

来月って言っても、もう今週末ってことに気付いてビックリsweat01
とにかく失格せずに完走することを目標に頑張ってきますsign03

|

« 東北関東大震災 | トップページ | チビッケ♪ »

コメント

競技会で忙しそうですね。
すご~い 徳島に川崎!!
ママさんもビッケちゃんも頑張って下さいね。

投稿: ちゅみちゅみ | 2011年4月27日 (水) 21時06分

ありがとうございますnote
競技会の数をこなさなきゃいけないので大変ですが
ビッケ自身がとっても楽しんでくれてるのでママも頑張りますsign03

投稿: ビッケママ | 2011年4月28日 (木) 23時27分

5月1日の競技の時間帯は
泉大津の沖合の海をゆっくり走ってます
バイト先のお姉さまも出場予定でしたが、1か月前に車とけんかして出場は厳しいみたいです

投稿: 青きスパイン | 2011年4月28日 (木) 23時49分

☆青きスパインさん
沖合の海??? まさかクルーザーですかsign02smile

今度、お姉さまの情報教えてください。
会場でお話できれば嬉しいですnote

投稿: ビッケママ | 2011年5月 2日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北関東大震災 | トップページ | チビッケ♪ »