« チビッケ♪ | トップページ | ゼッケン番号『88』 »

2011年5月20日 (金)

四国ブロック in 徳島

先週の土曜日、徳島で行われた四国ブロック競技会。
久しぶりにお天気に恵まれた気持ちの良い競技会でした。

まずは結果から。
 JP1 26頭中完走13頭、クリーンラン7頭 ビッケ3席shine
 AG1 あれsign02 すでに忘却の彼方。。。 ビッケ失格shock

JP1はビッケも私も集中できて、久々に会心の走りgood

<四国ブロックJP1>
http://www.youtube.com/embed/j6DIXHkbDeU

いつも競技会の時に写真を撮りに来てくれる
蒼いさるぼぼさんからいただいた写真も併せて紹介します。

201105142_3

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~んsign03
そんなにソフトトンネルの後で跳ばなくてもいいですcoldsweats01

201105143_3
201105144

スラ入り前に珍しく雄たけび、そして見事なスライン。

201105145_5
201105146_2
201105147

スラの次のハードルを飛んだ瞬間に呼ばれたビッケは
着地とともにしっかりと私の誘導に反応し、
ぽっかり開いたトンネル出口に吸い込まれることはなしscissors

このトンネルは出口でもこの9番の裏がトラップ。
ここもビッケはしっかり私の誘導に反応。

201105148
201105149

その先のハードルでも、ちゃんと私のハンドリング見てますね。

2011051410

久々のCRに、ついバンザ~イしちゃいましたhappy01

2011051411

表彰式も、ちょっと高い台の上に載れましたwink

そして、今回は親戚さんとのご対面も。

201105141

フィガ兄ちゃん、この角度だとブレーズがさらに細く見えて
ますますビッケにそっくりhappy01

さらに、フィガ兄ちゃんからみたら甥っ子で
ビッケから見たら叔父さんの「ビリー君」のママさんにもご挨拶。
これから競技会の度に親戚さんに会えると思うと
とっても楽しみです。

|

« チビッケ♪ | トップページ | ゼッケン番号『88』 »

コメント

すごい。大活躍ですね!
来週、無事に起きられたら、応援に行く予定です。ゆきにそっくりなビッケちゃんとのツーショット、撮りたいな!

投稿: はなママ | 2011年5月21日 (土) 11時05分

徳島遠征、お疲れ様でした~
ビッケくん、格好いい!
ママさんのバンザイポーズ、嬉しさが
こちらまで伝わり、私も嬉しくなりました。
パロミノさんにも会えて、良かったですね♪
次も頑張ってね、応援してますよ~♪

投稿: じゅんちゃん | 2011年5月21日 (土) 15時36分

ビッケ君、早~いnote
ママさんのゴールのポーズが決まってる!
これだけ一体化して走ってくれると、気持ちいいですね。
今度初めての同じリングでの勝負です・・・が、うちはまだまだで~す(*^-^)

投稿: コタロウのママ | 2011年5月22日 (日) 22時59分

お疲れ様でした~happy01
先日は、声をかけていただいてありがとうございました!
お互い、初めましてnote
で、クリーンラン&入賞出来て良かったですねheart04
ビッケくん&ママさん、おめでとうございますup
生であのクリーンランが見られて嬉しかったです!
けど、また動画で見ていても、よくあのトンネルにスピードを落とさずに入れるな~sweat01って感心しました。
ビッケくんもママさんも凄いですshine
ソフトトンネル、確かにジャンプで出てきてますね(笑)
可愛いですねlovely

投稿: パロミノ | 2011年5月23日 (月) 01時52分

☆はなママさん
ありがとうございますnote
このJPだけはレッスンの成果がちゃんと出せて嬉しかったですscissors
週末、ビッケは土曜日だけの出陳ですが
お天気がちょっと心配ですよね・・・rain
雨がひどかったら、無理しないでくださいね。

投稿: ビッケママ | 2011年5月23日 (月) 22時42分

☆じゅんちゃん
ありがとうございますnote
今回は楽しく走れて結果もついてきたので、言うことなしですsign03
事前にビリー君の情報ありがとうございました。
パロミノさんのテントがすぐ近くだったので
親戚さんでのご対面ができて嬉しかったですheart04

今週末も川崎で頑張って来ますねshoedash

投稿: ビッケママ | 2011年5月23日 (月) 22時49分

☆コタロウのママさん
ありがとうございますnote
今回の1度のコースはトンネルは逆から、トラップ満載で
スピードのある子は失格率高かったかも・・・。

このJP1の時は走っていてもビッケがよく見えたし、
ビッケもよく私を見てて失敗する気がしませんでした。
川崎では是非AG1でこんな感じで走りたいですheart02

投稿: ビッケママ | 2011年5月23日 (月) 22時54分

☆パロミノさん
いらっしゃいませnote
徳島では出走前にいきなり押しかけてすみませんでしたsweat01
ビッケは私の友人が個人でブリードした仔なので
親戚さん探しは難しいと思っていたんです。
でも、フィガ兄ちゃんに出会って、フィガ兄ちゃんの影響でアジ始めて
シェル友さんが増えて親戚さんもたくさん見つかってますheart04
そうそう、コメントくださったはなママさんとこのゆきちゃんも
VEGAの子供なのでビリーくんのお姉さんなんですよshine

ノーマンくん、そろそろビギナー卒業して1度でも大丈夫そうですね。
Shine Foot には偉大な先輩シェルティーがたくさんいるので
いい刺激になりますよね。
ビッケもトラストでその先輩たちの走り見て勉強中wink
同じコースで走れるの楽しみにしてますね~~~heart04

投稿: ビッケママ | 2011年5月23日 (月) 23時02分

徳島、お疲れ様でした!
がんばって走っていった甲斐がありました♪

最後のバンザーイ!では、撮りながら私も
おめでと~! とついつぶやいてました(笑

まだまだ写真の出来は甘いですが、
精進していくのでこれからもよろしくです(^^

ひとまずは今週末の川崎、がんばってくださいね!
(今週末は別の用事があってちょいといけなさそうです。。。)

投稿: 蒼いさるぼぼ | 2011年5月24日 (火) 02時19分

☆蒼いさるぼぼさん
ほんとうにいつも遠いところまでありがとうございますnote
たくさんの写真を撮ってもらった上に
成績表も私より先にチェックしてくれて本当にありがたかったですheart02

写真camera回を重ねるごとにいい瞬間をとらえてくれるようになって
いつも見るのが楽しみです。
徳島ではビッケを狙って撮ってくれたカメラ小僧(?)がもう一人。
この方のblogにはアジドッグが満載です。
http://chikosora.blog77.fc2.com/
ビッケ特集もあるので、こちらも覗いてみてくださいねwink

投稿: ビッケママ | 2011年5月24日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビッケ♪ | トップページ | ゼッケン番号『88』 »