« ゼッケン番号『88』 | トップページ

2011年5月30日 (月)

いざ、川崎へ!!

梅雨入りして雨模様のお天気の中、金曜の夕方一路川崎へ。
22時過ぎには車中泊予定の中井PAに到着。
関西以遠ナンバーのアジ車がたくさん。
東名高速最後の海老名SAは広くて結構騒がしいので
ここで泊まる人多いのかもしれませんね。

翌朝、起きてナビをセットすると横浜ベイブリッジが
土曜日朝6時まで工事通行止めの表示・・・shock

首都高湾岸線を通らずに一般道を通るルートで再検索。
予定通りに5時半までに現地到着できました。
でも、実はベイブリッジ通れたんだとか。
まったくバカナビなんだから・・・pout

あいにくの雨の中、スクールのお仲間さんと
みんな隣り合わせてテント設営して一休み。
すると、そこに大阪人なのに巨人ファンというおっちゃん(笑)が
ご丁寧にオレンジ色のタオル(巨人の応援グッズ)まで持って
『いよっ、背番号88だって~~~sign03』と登場。
あれほど言うなと書いておいたのに・・・bomb
まっ、いつもビッケのこと応援してくれてるので
今回だけは許してあげることにするよ、マロンパパsign03smile



さて、競技の結果は動画でどうぞ。

<JP1>
http://www.youtube.com/embed/3a4V2ombKd0

<AG1>

http://www.youtube.com/embed/_ASqq898ZiQ

ビッケのAG1連敗記録はついに二桁の10連敗になりましたcoldsweats01
JP1もスラでエントリー直後にぬけて失敗1と
どちらもCRはなりませんでした。
でも、これまで出来なかったことができるようになったり
雨の中での出走でしたが、色々と収穫がありました。
遠かったけど、本部に参戦して良かったですscissors




そして、今回もビッケの親戚さんが応援に駆けつけてくれましたheart02
JP1の検分が終わってテントに戻ろうとしたら、
ビッケによく似たトライのシェルティーを発見eye
ビッケのおばちゃまにあたる『ゆきちゃん』が
雨の中ママさんと一緒にわざわざ来てくれましたnote
(はなママさん、私のカメラで写真撮ってなかったので
 日記そのままお借りしますsweat01

ゆきちゃんとビッケは、おばちゃまと甥っ子という
近い親戚さんだけあってよ~~~く似ています。
目の感じも、タンの色が薄いところもホントにソックリ。
ゆきちゃんのお顔は、はなママさんのblogの中で探してくださいcoldsweats01

今度は晴れてる時に、ゆっくり遊ばせたいですね。
あ、はなちゃんも一緒にねheart04


そうそう、パロミノさんsign03
ゆきちゃんもVEGAの子供なのでビリー君のお姉さんなんですよnotes

最近、競技会で親戚さんとの出会いもたくさんあって
色々な意味で楽しい遠征ができていること、皆さんに感謝しますshine

|

« ゼッケン番号『88』 | トップページ

コメント

ビッケママさん、ビッケちゃん、遠い所お疲れ様でした。
初めて生で、完走したビッケちゃんの走り見せてもらいました。
ママさんのハンドリングも無駄がないし、ビッケちゃんもやる気満々で早いし。ため息がでます。
私はさっさと帰ってしまったので、後でもっとゆっくりして、ママさんとお話して行けば良かったと、後悔しています。
今度競技会で、ビッケちゃん貸して下さい。コタロウと偽って入賞しちゃいますnote

投稿: コタロウのママ | 2011年5月30日 (月) 21時58分

☆コタママさん
雨の中、お疲れさまでした。
ビッケはあそこまで雨に降られた競技会は初めてでしたが
予想に反してテンション下がらずに頑張ってくれました。

コタママさんにビッケを貸してあげるので
私はフィガ兄ちゃんを借りて走ろうかなsign02smile

投稿: ビッケママ | 2011年5月31日 (火) 21時48分

あ~惜しいですね~sad
スラさえ無ければ・・・・sweat01
って、スラが無ければアジじゃない?(笑)
けど、ビッケくんはテンションもいいし指示もちゃんと聞いているので
勿体無いですよね・・・bearing
我が家もスラのおかげで中々前に進めませんshock
でも、失敗があっても競技会に行くと又新たな発見や進歩があって楽しいですよねnote
私も、1度デビューしたら完走だけは出来るように頑張ろうup
ゆきちゃん、見てきましたhappy01
確かに、ビッケくんと似てますね!
けど、やっぱりゆきちゃんはベガっ子って感じですheart04
ビリーとは色が違うので分かりづらいですが、所々よく似ていますsmile
ほんと、色んな意味で競技会は楽しいですよね~lovely
お疲れ様でした!

投稿: パロミノ | 2011年6月 1日 (水) 01時00分

雨の中お疲れ様でした。遠くまで運転
していける行動力に拍手です。
うまくいっても行かなくても、それがアジリティですものね。また頑張りましょうね
オレンジのおっちゃん、オレンジのタオル振って今度ビッケ応援するって言ってたよ~(ウソウソ)
親戚さんに会えるのも、競技会の楽しみのひとつですね。いいなぁ~~。

投稿: マロンママ | 2011年6月 2日 (木) 11時59分

☆パロミノさん
スラはいい時もあれば今回みたいなこともあり・・・think
でも、全体的にはビッケが私を見てくれるようになって
私も落ち着いてビッケの動きが見れるようになってきてるので
ちょっとずつですが進歩してる感じですheart04

やっぱり出たら完走、CRを目指したいですよねsign03
ノーマンくんと同じリンクで走るのが楽しみですnote

今度はビリーくんとの2SHOT撮らなくっちゃcamera

投稿: ビッケママ | 2011年6月 2日 (木) 13時17分

☆マロンママさん
遠征は、行きは目標があるのです~いすい走れるけど
帰りはお家が遠いです、特に結果が悪いと・・・coldsweats01
でも、リンクで走る以外の楽しみも多くなってきて
遠征が待ち遠しい今日この頃note

オレンジのおっちゃん、そ~んなこと言ってるんですかsign02gawk
いいもん、見つけたらリンクの中から
『なに持ってそんなとこ立っとるんじゃいbomb』と一喝するもんねsmile

投稿: ビッケママ | 2011年6月 2日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼッケン番号『88』 | トップページ